

最近の~

最近の残暑で
すっかりヒキコモリ生活しています

無題

ブログネタも無いのですが(笑)
少し前にPCを買い替えたので、使いこなせていません

なんでこんなに行間が空いちゃうんだろう???
読み難くてごめんなさい。。。

今日はサラサラ~と最近のことを書きますね

最近の”残念なこと”
お気に入りのテーブルクロスに穴があいちゃったよ~
画像ではわかりにくいかもだけど~

ana.png

最近の”嬉しいこと”
お気に入りの御香を見つけたこと
DENIM(デニム)
この香~好きだ~!!!
難点は御香が長すぎて、灰が御香立てのエリア外に落ちること…
ワンコの頭に灰が積もっていることもシバシバ…
ショートタイプがあればいいのになぁ


denim.png


コメントの投稿

非公開コメント

ムムム、この可愛いお香立は(≧▽≦)
お気に入りの香りを見つけと、↑↑だよね。
ぐりちゃん、引きこもりかぁ。
VANもだよ。
涼しくなったら遊んでねぇ▽・w・▽

No title

ご無沙汰しております~。
お香立てかわゆいですね。
でもお香の灰が…わかります。あたしもお香すきで、
しょっちゅうたいてますが、そのタイプのは
そこら中に灰飛び散りますよね(涙)

ぐりこちゃん関節炎ですか??
うちもフローリングで走り回っているから、危険です。

☆VANママさんへ

一瞬涼しい時期があっただけに~
この残暑は堪えますぅぅぅe-350
涼しくなったら、是非是非遊んでね♪

御香立て!そう!あの時に買ったやつですよ~ん
迷ったけれど買って良かったe-420
我家のお気に入りです

☆がるぶるmamaさんへ

こちらこそ~ご無沙汰してますe-320
がるぶるmamaさんも御香好きなんですね♪
私はまだ初心者で、色んな香りをお試し中なの
デニムの他にイランイランも好きです
オススメの香りなどあったら教えて欲しいなぁe-266

灰・・・飛び散りますぅ。。。
近所では、コーンタイプの御香の品揃えがイマイチなんですよねぇ

No title

おはようです。暑いもんね~

早く涼しくならないかしらね~
忙しくてぐりちゃんに会えなくてさみしいよ(TT)

☆ぐ~ままさんへ

ほんと暑い~e-263
ママさん体調は大丈夫ですか?
来週辺りデートのお誘いをしようかと思っていたら
色々と野暮用が入ってしまい願い叶わず。。。
WBCも近づいてきましたね♪
楽しみ半分、不安半分です(笑)
みんなと仲良くできるかしら???
sidetitleプロフィールsidetitle

やむちゃ。

Author:やむちゃ。
*ぐりこ*
フレブル(パイド) ♀ 
2007.11.1生まれ
人間もワンコも大好き!
フレンドリー体質
暴れん坊なのがたまにキズ・・・

*やむちゃ。*(旧ぐりママ)
ぐりこの飼い主 ♀ 
テキトー体質のヒキコモリ

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
