スポンサーサイト


チイサイコト

P9160312.jpg

ソファーの裏からご挨拶にこ

やむちゃ:あーっ またクッション潰してる!!!

P9160311.jpg

そこ座るところじゃないからっ!
座るならクッションじゃなくてソファーの上にして~~~
クッション潰れちゃうじゃん
かお

P9160310.jpg

豊満な私の体にはソファーよりクッションの方が合ってるの♪

ママは小さいこと気にしすぎなのよ~ やっぱりA型だからかっ!?

もっと心の広い大きな大人になって欲しいわうわぁ・・・
ただでさえ外見ちっちゃいんだからさ~ ギリ150cm


。。。。。ぐりこに言われたくない
うーむ





そういえば・・・サッキーが入閣しましたね!!!

P9160316.jpg

環境大臣って・・・CO2 減らすとかするのかな???
是非緑豊かなドッグランを増やして欲しいものですな~キラキラY


↓やっと貼り付け方がわかりました(笑) かわいいフレブルいっぱいだよ!
フレンチブルドッグひろば

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

確かに、そのアングル・・・ 豊満な肉体、
いや、豊満でセクシーなポーズですねぇ(^ω^)

サッキーは環境大臣になったんだぁ。
ゴミの分別とか、地元から厳しくなったら・・・、嫌だなぁ(^_^;;
それもすべては地球のため!!
でもなぁ。。。

★バンビちゃんへ

私の体を優しく受け止めてくれるクッションが大好きですe-278
セクシー? グラビアデビューしちゃおうかなっv-442ムフフ

サッキー(友達かっ!?)は「鳩山さんの側近中の側近」とTVで紹介されていたよ。。。
CO2を25%(?)削減とか・・・大きな目標を掲げちゃっているからね
厳しくなるかもしれないね~~~

No title

ぐりこちゃんもクッションの上が好きなんだね~
うちも争奪戦ですよ~
気持ちいいいもんね!クッション♪
ドックラン増やして欲しいですです!
信玄提みたいなランなら最高なんですが。

★和音さんへ

みんなクッションが好きなんですね~e-420
ウチは一人っ子なので2つのクッションを行ったり来たり・・・独り占めしています(^^;
信玄堤にはドッグランあってもいいですよね!!!
ワンコ連れ多いから皆喜んで使うと思うんだけどなぁ♪

No title

クッションはぐりちゃんの定位置なの?
ふかふかで気持ちいいものね~

最近、お洋服を着ているワンちゃんが多いから
ぐりちゃんが裸ん坊に見えた・・っていうか
これが本来の姿だからいいのか・・・(--;)

★みどぽんちゃんへ

以前はソファーの背もたれの上がお気に入りだったの~
最近クッションのやわらかさを覚えて定位置になってしまいましたe-351

ぐりは基本”裸ん坊”生活しているんだけど
抜け毛シーズンのお出かけ時や寒い時は服を着せてるの~
去年の服着れるかなぁ。。。太ったような・・・v-16

No title

大きな瞳が可愛いv-238
ふかふかソファ気持ち良さそう。
ぐりこちゃん家は暖色系で素敵ですね☆☆

”ひろば” 早速ポチッ!!とな。

★VANママさんへ

ブログがイマイチ使いこなせないです。。。
みなさんのブログを参考に試行錯誤状態なのですe-330

VANくんのお家はホワイトで統一されていて「素敵だな~e-267」とか「いつもキレイにしているな~e-267」とか思いつつ拝見していますe-317
私はオレンジ色が好きなのとナチュラル系が好きなので、こんな感じの部屋になってます
褒めていただけて嬉しいな♪
sidetitleプロフィールsidetitle

やむちゃ。

Author:やむちゃ。
*ぐりこ*
フレブル(パイド) ♀ 
2007.11.1生まれ
人間もワンコも大好き!
フレンドリー体質
暴れん坊なのがたまにキズ・・・

*やむちゃ。*(旧ぐりママ)
ぐりこの飼い主 ♀ 
テキトー体質のヒキコモリ

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
