スポンサーサイト


かつぬま朝市

第一日曜日に開催されるかつぬま朝市へ行ってきました
しゃもじくんのブログで見てから気になっていたの♪
台風の影響で微妙なお天気だったので、ぐりこはお留守番

P9042257.jpg

ごめんね。。。

P9042258.jpg

場所はシャトレーゼワイナリー
時間が早かったのと天候の影響で、店舗数はいつもより少なかったみたいです

P9042261.jpg

野菜やパン、こんにゃくうどん、いちじくジャムを購入☆
今度は10時過ぎに行ってみようかと思います


お留守番の罪滅ぼしに~午後はママの実家へ行ったよ♪

P9042264.jpg

我物顔でハシャグぐりこ…
鏡に写る己の姿に見とれてました~(笑)

P9042269.jpg

そして、実家のチワワゆう君は…

P9042263.jpg

自分のテリトリーを奪われ、いじけ中
トイレに引きこもってしまいました~~~~

P9042267.jpg

一緒に遊べば楽しいのにね

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

チワワのゆう君 かわいい! チワワでもお嬢さんすわりなんですね~   ぐりこちゃんの遊び相手にはちいさすぎるのかなぁ
隠れてますね  なんだかかわいそう
 台風の被害ありませんでしたでしょうか  こちらは
今日の方が雨が多かったですが 幸い、風も無く無被害でした。
 今日は雨の為 寝て曜日でブヒ達は欲求不満気味です

No title

こんにゃくうどんって気になる気になる~
美味しかった?
山梨も朝市なんてあるんだね~
ゆう君イケメンだね♪
ぐりちゃんのパワーにはさすがについていけないか(笑

で、ぐりちゃん~見つめすぎだよ自分を~
可愛い!とか思ったのかな?
十分美人さんですよ~!

☆一休さんへ

台風被害なくて良かったですe-420
コチラも雨はたくさん降りましたが、被害はなく済みました
家の中で暴れるぐりこによる被害はありましたが・・・

ゆう君は顔はカワイイのですが、性格に少々問題があって・・・e-263
たぶん~自分のこと犬だと思っていません
テンション↑↑のぐりこのことは、白い目で見ています(笑)
気にはなっていても、接し方が解らないみたいで
結局は部屋の隅っこなどで固まっていますe-351

☆和音さんへ

こんにゃくうどんはね
うどん生地にこんにゃくが混ざっていて、コシのあるしっかりしたうどんでしたよe-461
吉田のうどんより粉っぽくなくて、私は好きだったよ~♪

ゆう君はワンコとの関わり方が解らないらしの。。。
ぐりこは遊びたがるんだけど、無視されてしまいますぅ
仕方がないので、鏡に映る自分と遊ぼうとしていたみたい(笑)
ワンコにも色んな性格の子がいて面白いね~

No title

わお~っ♪♪
朝市いいなぁ~うらやましい。
朝市とか市場とか大好きなんですよ!
ホントにいいなぁ~(●´ω`●)

ぐりこちゃん朝市は残念だったけど、
御実家でいっぱい楽しんできたんだね!
今度はゆう君と仲良く遊べるといいねぇ~♪

☆ビビママさんへ

朝市とか楽しいですよね♪♪♪
いつもはもっと沢山の店舗があるみたいなので
また遊びに行こうと思いますe-271

ゆう君はね・・・箱入り息子だから
他のワンコと遊んだことがないんだよぉe-350
ぐりこが遊びに行くと、いつも迷惑そうな顔して逃げてしまうの。。。
sidetitleプロフィールsidetitle

やむちゃ。

Author:やむちゃ。
*ぐりこ*
フレブル(パイド) ♀ 
2007.11.1生まれ
人間もワンコも大好き!
フレンドリー体質
暴れん坊なのがたまにキズ・・・

*やむちゃ。*(旧ぐりママ)
ぐりこの飼い主 ♀ 
テキトー体質のヒキコモリ

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
