スポンサーサイト


タイルカーペット

P8182246.jpg

最近、口のシマリが悪くなったぐりこさん・・・
寝ていると、舌がコンニチハしてしまいます~

関節炎のその後は良好で、今では家の中でも走り回って大騒ぎするくらい元気です!
ママへの飛び蹴りも炸裂しています
また足痛くしないでよ~~~~~

先日、通販で注文したタイルカーペットですがキャンセルしました
内装業のお友達から教えて頂いた、お買い得カーペットに乗り換えました
情報ありがとー!!!
なんと、定価の85%OFFでGET~ 廃盤品なので超お買い得になっていたんですよ♪

そして本日届きました

P8242247.jpg


明日から仕事が忙しくなりそうなので、今日頑張ってセッティングしたよ

P8242249.jpg

P8242250.jpg

張り切ってジャマお手伝いしてくれるぐりこさん

P8242254.jpg

カーペットが気持ちいいのかな?
上に乗って寛いでいたよ~

P8242255.jpg

P8242256.jpg

周囲のカーペットだけ、ホームセンターで仕入れたテープで固定しました
意外とイイ感じの仕上がりに自己満足
肌触りも気持ちいいです!
これで、フローリング滑りの不安が少し解消されました~



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぐりちゃんのその後、
良好とのことで本当によかったですね!!
このまま、ず~っと良い調子でいてほしいです。

85%OFFでGETですか!!!
すごい~良いお買い物ですねぇ。
色合いもステキ~(*^-^*)


☆ビビママさんへ

ありがとうございます!
ぐりの足は一時的な痛みだったようですが
これからも気をつけてあげようと思いますe-317

85%OFFすごいでしょ?
いい買い物ができました~♪
意外と上手に敷けて、自己満足でニマニマですよe-319

No title

関節炎が治ってきて良かったですね!
もももよく滑って転んだりしてます
タイルカーペットでお部屋のイメチェン&ぐりちゃんの
関節炎解消と一石二鳥ですねv-290

☆皐月さんへ

ありがとうございます!
おかげさまで、関節炎よくなりましたe-319

ももちゃんも走り屋さんだから
室内でもダッシュ=3するのかな?
タイルカーペット、汚れた部分は外して洗えるのでワンコ部屋には使い勝手が良さそうです♪
部屋の雰囲気も変わって新鮮でーす

No title

あ~・・・家の中でドタバタと走り回っているしゃもじも足腰悪くしそうだなぁ(汗)。
ふかふかなカーペットにぐりこちゃんも満足そう♪
タイルカーペットだと、汚れたら部分的に取り替えたり洗ったりできますし便利ですね!

ペット保険。フレブルだと高いほうじゃないですか?
でも我が家も検討しようかと・・・。
そらまめが脳腫瘍のときもかなりお金かかりました--;
MRIを撮るだけで7万もしたし、抗がん剤注射、お薬代、入院代etc・・・。
病気になるとあれよあれよとかかりますからね~(汗)。

☆しゃもじママさんへ

ペット保険の会社にもよるみたいですが
ぐりが入ったアニコムでは、フレブルは2番目に高い犬種グループでした
我家はずっと気になりつつ入らずにいたのですが
今回の事で、入っておこうと決心しました
やはり・・・病気になると医療費相当額になるんですねe-330
本犬が辛い思いをせず、健康でいられるように
防げるものは対策しておこうと思います!

しゃもじくんも室内でドタバタですか?
大人しそうな顔して、結構なヤンチャぶりなのかなe-349
10月に会えるの楽しみでーす♪

No title

やむちゃさん、仕事早いなぁ(☆。☆) 
しかも、買い物上手!

我が家も保険に入りました。
カーペットは、なんやかんやで、来月辺りになりそうです

☆VANママさんへ

思い立ったら~即行動e-319
VANくんも保険に入ったんですね
お互い、保険を使わずに済みますように☆

タイルカーペット
ネットで格安のものがあると教えていただいたので
コチラに決めちゃった♪
参考までに↓で購入したよん
http://item.rakuten.co.jp/w520/sale-famitaeco/

No title

こんばんわー  85%引きですか! 
 すんばらしお値段ですね!
おされーな色合い    これでぐりこちゃんのあんよ
も一安心ですね  うちは ニコンがあちこちでそそう
するので・・・ カーペットの洗濯が追いつきませんわ~

☆一休さんへ

85%OFF~すごいお買い得ですよね♪
廃盤品の在庫限りなので、選べる色が少なかったんですよ
届いたら、思っていた以上にイイ色で大成功ですe-319
ぐりこも走り回って喜んでくれました

ニコンくん、ヤンチャ盛りですよねe-282
一休パパさんも大変ですね
ぐりもかなりのヤンチャ娘でしたが、少し落ち着いてきたような。。。
sidetitleプロフィールsidetitle

やむちゃ。

Author:やむちゃ。
*ぐりこ*
フレブル(パイド) ♀ 
2007.11.1生まれ
人間もワンコも大好き!
フレンドリー体質
暴れん坊なのがたまにキズ・・・

*やむちゃ。*(旧ぐりママ)
ぐりこの飼い主 ♀ 
テキトー体質のヒキコモリ

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
