スポンサーサイト


なでかたジャパン

P7312226.jpg

日本に元気と感動と与えてくれたなでしこジャパン
国民栄誉賞の受賞が決定したそうですね
おめでとうございます

ぐりもブヒ友ぶぅ&なずちゃん
なでしこなで肩ジャパンというチームを作りました
活動内容は~主に一緒に遊ぶ事です(総合格闘技!?)

今回ママが”なで肩ジャパンのユニホーム”を作ってみたそうです♪

胸元のマーク

P7312225.jpg

P7312224.jpg

肩には

P7312228.jpg

そして背番号は

P7312229.jpg

ここでクイズです!
ナゼ11番なのでしょ~ぅか?

①11が切り抜きやすかったから
②誕生日が11月1日だから
③体重が11Kgだから
④11を英語でワン!ワン!と犬にかけたから

P7312223.jpg



正解は・・・




全部です
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぐりこちゃん、ユニホームお似合いよ~(*^-^*)

やむちゃさん、またまたステキなお洋服。
レベルがたか~いっ!!!
ニコちゃんマークがたまないです。

クイズ…笑っちゃいましたっ♪

あっ…ビビもなで肩ジャパン参加希望です(●´ω`●)

No title

やむちゃさん凄いじゃ~ん☆

ユニホームも似合ってるしなで肩ジャパンの
キャプテンはぐりちゃんに決定!
練習より、ママ達のミーティングがおもな
活動になりつつあるよね(笑
今度、服作り教えてよ~♪
ブヒ洋裁部も作ろう~~!
そうそう、コメント返し遅くてごめんね~

☆ビビママさんへ

もちろんっ♪ビビ&ココちゃんもWell comee-319

今回のユニホームは力作なのですよぉ~
日の丸のワッペンを付けようと思ったんだけどね・・・
意外と売っていないものなのねe-263
アメリカやイギリスはあったんだけど
なので、自作で遊び心のある”日の丸ニコちゃん”にしちゃいました(笑)
私もこのポイントがお気に入りです♪

☆和音さんへ

ぶぅちゃんの術後経過となずちゃんの様子はいかがですか?
和音さんも心配したりでお疲れだと思うので、体に気をつけてくださいね

ユニホーム力作だよ♪
キャプテン!?おぉぉ~大役をいただきましたっe-274
活動内容は確かにママ達のミーティングが主だね(笑)
情報交換は重要よ~e-420アハハ
犬服作り~少し慣れてきました
私でよかったらアドバイスさせてもらいますよe-287

No title

わぁ~、凄い。
やむちゃさん着々と腕をあげてますね。
私も、是非洋裁部に入りたいなぁ。
ぐりちゃんも、なんとなく得意気な表情に見えます。
VANは、ただの”なでがた”、だけど
ベンチの補欠でいいので入部お願いします(*^_^*)。

☆VANママさんへ

もちろ~ん♪VANくん大歓迎ですよe-461
ベンチと言わず~是非、中心選手で活躍を期待します!
キャプテンぐりこが立場を利用して、セクハラするかもですが(笑)
要注意!

VANママさんのハンドメイド作品はいつも素敵なので
密かに目標にしていますe-349
ブヒライフ&洋裁も色々情報交換して楽しみたいです♪

No title

なで肩ジャパンのユニフォームカッチョいいじゃんv-218
ますますママさんの腕にも磨きがかかってますね
ももっちもユニフォームに憧れて入団した~い!
そしたらももっちのゼッケンは誕生日の
20070803でお願いしま~~~すv-398

☆皐月さんへ

ありがとうございます~♪
ももちゃん”なでかたジャパン”へようこそ~e-319
球技と水泳では一等賞間違いなしだね
背番号(笑)
胸元のマークは桃にするとか?
絶対カワイイと思う~~~

No title

こんにちわ

凄~い!今度見せてくださいねv-10

ぐりちゃん、似合ってるよん!!
毎日暑いですね~

又、カフェで遊んでくださいね

☆ぐ~ママさんへ

こちらこそ~またカフェデートしてくださいe-266

”なでしこブーム”に乗っかって、ユニフォームまで作ってしまいました(笑)
あの犬服の本の型紙で作ったのですが、意外と作りやすかったですょ♪
一番苦労したのが・・・
カラー生地用のプリントペーパーを探して、3件もお店回っちゃったe-330
白生地用はいっぱいあるのに・・・カラー生地用はナカナカ見つからなかったです
sidetitleプロフィールsidetitle

やむちゃ。

Author:やむちゃ。
*ぐりこ*
フレブル(パイド) ♀ 
2007.11.1生まれ
人間もワンコも大好き!
フレンドリー体質
暴れん坊なのがたまにキズ・・・

*やむちゃ。*(旧ぐりママ)
ぐりこの飼い主 ♀ 
テキトー体質のヒキコモリ

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
