スポンサーサイト


Dino DINER

Woofで遊んだ後
ランチはDino DINERへ行きました
以前行ったときに満席で入れなかったのでリベンジ!!!

P7242196.jpg

この日は空いていました♪

看板犬もいたよ~
とても大人しくて良い子でした

P7242200.jpg

パパとママが食べたのがコレ!

P7242198.jpg

付け合せのポテトが足りなかったパパ
後でポテトを追加注文したら食べ切れなかった(笑)

P7242201.jpg

ないよー

P7242202.jpg

ザビエルぐりこ不貞寝してしまいました~
遊び疲れかな???
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

一瞬オールドハンガー!?  って思いました^^;
山中湖にもそんなお店があるんですね!!!
世間知らずの私にはとってもお勉強になります
ぐりマキトカゲよりやむちゃマキトカゲでなかったのは残念だったりして?
ぐりちゃんあなたが主役よv-354
ママさんに負けるな~ v-290

No title

わ~っ!
楽しそうなお店ですね。

パパさん、ポテト足らなかったんですね~。
確かに私も足りないかも(*^-^*)

いつか我が家も行ってみたいなぁ♪
メモメモっとぉ。

☆皐月さんへ

以前、お友達のブログで見てから
行ってみたいと思っていたお店なんですよ~e-245
オールドハンガーみたいにアメリカンな雰囲気です
ライダーの方達もよく利用するらしく
ハーレイ&黒革つなぎの集団と遭遇率高いです(笑)
食べるのに夢中で
やむちゃマキトカゲに変身するの忘れてたe-330

☆ビビママさんへ

Woof内のレストランと迷って~
こちらのお店でランチしてみましたe-319
ワンコ連れの方も多かったですよ♪
食べブログで見た画像では
もっとポテト大盛りだったのに・・・実際は物足りなかった(笑)
単品ポテトは大盛りで大満足なパパでしたe-349

No title

ぐりちゃん楽しんだのね~

ザビエルって?やむちゃさんv-12
ぐ~が聞いたら怒るかもですよ(笑)

又、様子教えてくださいね!
そうそう、WBCの選手紹介に山梨の選手犬で紹介されてましたよん!
VAN君とぐりちゃんと4ブヒだけなんですね~

おとんの分も申込したけど・・ダメっぽいので・・ぐ~と2人で行くかもですよ(汗)

又、遊んでくださいねv-7

☆ぐ~ママさんへ

WBCの選手紹介見てきました♪
我が子が載っているのって、嬉しいものですね(笑)
ぐ~パパさん無理っぽいですか・・・う~ん残念e-350
ぐ~ちゃんと2人参加になったら、我家と一緒に行動しましょう♪♪♪
ぐりパパもまだハッキリ参加できるか解らないんですょ
パパが不参加になっても、ぐ~ママさんが一緒なら私もぐりと2人で参加します!

またカフェランチ行きましょうe-266
sidetitleプロフィールsidetitle

やむちゃ。

Author:やむちゃ。
*ぐりこ*
フレブル(パイド) ♀ 
2007.11.1生まれ
人間もワンコも大好き!
フレンドリー体質
暴れん坊なのがたまにキズ・・・

*やむちゃ。*(旧ぐりママ)
ぐりこの飼い主 ♀ 
テキトー体質のヒキコモリ

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
