スポンサーサイト


Woof

10月のWBCにエントリーしたので
会場になるドッグリゾートWoofへ遊びに行ってみました

P7242163.jpg

初めて来たのですが
広いドッグランが数箇所あり(室内もあるよ)とてもキレイな施設でしたよ
プールもあるので、水遊び好きのワンコは大喜び♪
ぐりこは濡れるのが苦手なので・・・今回プールは入らなかったのだ

早速お友達発見

P7242166.jpg

P7242170.jpg

トイプーの親子ちゃんと遊んでもらったよ~
というより・・・一方的に追い掛け回して喜んでいるぐりこ

P7242171.jpg

その後、仕切りネット越しで大きい子と追いかけっこしてたら~

P7242175.jpg

フレブルちゃん登場

P7242193.jpg

ブーちゃんもWBCにエントリー予定なんだって♪♪♪


P7242183.jpg

P7242184.jpg

ヤンチャなブーちゃん
仕切りネットを潜って、隣のランへ侵入&爆走(笑)
後に続きたいのに、上手く潜れないぐりこ。。。
なので、一家揃って隣のランへ移動することに~

P7242187.jpg

移動先のランにもカワイイお友達がいっぱい遊んでいたよ
この子、犬種名を教えていただいたのに・・・覚えられなかった。。。
長い名前の珍しい犬種の子でした
お耳がキュートでかわいかったぁ

P7242186.jpg

イタグレさんとも遊んでもらったよ♪
この体格差~~~~笑えます!!!!!

P7242188.jpg

いっぱい遊んで満足な様子のぐりこ

P7242189.jpg

この日の気温が22度くらいの山中湖
午前中いっぱい走り回ることが出来ました
同じ山梨でも甲府は暑くて、こんなに外で遊べない。。。
いいなー山中湖

この後のランチの様子は次回に~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私も行った事あるよ~
でも、まだwoofになる前で
総勢16ワンで遊んできたけど
広くて涼しくて最高だった~!
ぐりちゃんもお友達追いかけて楽しそう♪
10月ならブヒにも優しい気温だと思うから
いっぱいいっぱい楽しんできてね♪

No title

気温22度の天然クーラーBUHIには最高。
出来れば移住したいくらい快適だね。
ぐりちゃん、沢山のお友達とのかけっこ
メチャクチャたのしそう(^^♪

☆和音さんへ

16ワンッ!!!
すごい~賑やかで楽しそうe-349
Woofになる前からワンコ施設があったんですね~
キレイだし広いし涼しいし♪良い所だね
ぐりこも久しぶりに思い切り走れて嬉しそうだったよ
WBC無事に参加できるといいなぁ

☆VANママさんへ

丁度いい気温で快適でした♪
夏の間だけ移住したいです!!!
室内ランも見学してきましたよ~
結構広かったけれど、100ブヒ集まると凄そぅe-276

ぐりこ、久しぶりに思い切り走ったので
イキイキしてました(笑)
近場にこういう施設があるといいのになぁ。。。

No title

わわわ~っ!!
我が家は土曜日に行きましたよ!
ブーちゃんにも会いましたo(*^▽^*)o
優しいイケメン君ですよねぇ。

ぐりこちゃん、お友達と遊べてよかったね!
楽しそう~♪

No title

Woofでお会いしましたブーのパパ「龍」です。
楽しく遊んでいただき、ありがとうございました!
ビビアンちゃんとお友達だったんですね~。
ブヒの世界は狭い、というか、みんな近いです。
飼主の皆さんもなんか親近感がわきますね。
これから何回もお会いすることと思います。
どうぞ、よろしくお願いします。

☆ビビママさんへ

なんですとぉ~e-274
一日違いだったんですね。。。う~ん残念
お会いできたら嬉しかったのになぁe-266
ブーちゃん可愛かったですね!
あとビーちゃんというブヒにも会いましたよ♪(画像なし)
ところで~ビビ&ココちゃんはランで走ったの?かな???
気になるポイントです(笑)

☆龍さんへ

訪問&コメントありがとうございますe-420
こちらこそ~遊んでいただいて楽しかったです♪
ビビちゃんと一日違いでお会いしたようですね(笑)
スゴイ嬉しい偶然!!!
ブヒの輪を感じます~~~~e-349
こちらこそ、よろしくお願いします

No title

ぐりちゃんも行ってきたんだね
涼しいし広いしきれいだしお気に入りになりますよね
もしかしてプール編もあるのかしら???
次回はももっちも同行したいな~[絵文字:v-290

No title

あちゃー! 早とちりしました!
プールはパスしたのね
次回は是非トライしてみてねv-356

☆皐月さんへ

ももちゃんのブログで拝見していたWoof
初めて遊びに行ってきました~♪♪♪
良い所ですねe-349
プールも大人気で沢山のワンコが遊んでいましたよ
ももちゃんみたいに水遊びが上手に出来ないぐりこ・・・
ももちゃんに同行して、レッスンお願いしたいですよe-252

こんばんわ

わ~ いいなー 一足おさきに下見ですか
いい所みたいですね ぐりこちゃん楽しそう 
 我が家もがぜん行く気になっちやいましたよー
WBCは見学ですけど(笑)
 またあえるの楽しみにしてま~す

☆一休さんへ

Woof一足先に下見してきましたe-317
すごーく広くて、キレイなところでしたよ~
ヤンチャなニコンくんも満足できるとおもいます♪
今のところ仕事の予定も入っていないので
順調にいけばWBC参加出来そうですe-420
また一緒に遊べるの楽しみにしています!!!
sidetitleプロフィールsidetitle

やむちゃ。

Author:やむちゃ。
*ぐりこ*
フレブル(パイド) ♀ 
2007.11.1生まれ
人間もワンコも大好き!
フレンドリー体質
暴れん坊なのがたまにキズ・・・

*やむちゃ。*(旧ぐりママ)
ぐりこの飼い主 ♀ 
テキトー体質のヒキコモリ

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
