スポンサーサイト


イケメンに囲まれて♪

近所のドッグラン&カフェONE×2でランチしてきました

P7182105.jpg

そうそう!
今日はイケメンズとデートなのよ

P7182137.jpg

P7182133.jpg

P7182108.jpg

ママ達の食事が済んでから、室内ランで遊びました♪

P7182112.jpg

エアコンは効いているんだけど~
興奮しているブヒ達はハァハァ状態
クールタイをしながら遊んだよ

P7182113.jpg

ぐ~ちゃん小さなボールが気に入ったみたい

今日はお客さんが多くて、他のお友達も遊びに来ていたの

P7182123.jpg

P7182116.jpg

ブヒ達以外はハァハァ言わず、とっても静かに遊んでいました~

ぐ~ちゃんとぐりこは
空ちゃんのパパさんのマッサージの虜になって・・・
代わる代わるパパさんにマッサージして頂きました
ありがとうございました!!!

P7182124.jpg

P7182127.jpg

VANくんの背中
首の辺りとクールタイの結び目がツボですぅ

P7182103.jpg

帰り際にぐ~ちゃんからチューのプレゼント

P7182142.jpg

そして
VANママさんからカワイイオリジナルグッツを頂きました~
ありがとうございます♪

P7182144.jpg

ぐ~ママさんから頂いた新鮮野菜、ごちそうさまでした!

夏の間はヒキコモリがち・・・
こういうお友達との貴重な時間はとっても助かります
暴れん坊ぐりこも
さすがにこの状態(帰宅後)↓

P7182146.jpg

舌出して寝ているしぃ

また是非一緒に遊んでくださいね~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~!
台風の影響でいよいよ降ってきましたね

ONE×2さんに行ってきたんですね
VANくんの元気そうな姿も久しぶりに拝見しました^^
み~んな楽しそうでほのぼのしますv-343

葉書が来てたので行ってみようかと思ってますが
アウトドア派のももは雨の日に行ってみようかしらv-290

No title

ぐりこちゃん、いいなぁ~(*^-^*)
イケメンに囲まれちゃって~。
モテモテだったでしょ♪

こちらの店は室内ランもあるんですねぇ。
暑い時期は、すごく助かりますよね。
メモメモっとぉ(*^-^*)

No title

イケメンチームいいですね♪♪
うちのごはんもチーム入りしたい!

その前に犬嫌い直さなきゃ・・・

No title

昨日はありがとうございました。
久々のランチ楽しかったです。
VANは、直ぐ興奮してしまって
皆と上手に遊べなくってゴメンナサイ。
具志犬君を見てると、こんな時もあったなぁと
ほのぼのしました(*^_^*)

パン美味しかった。完食です☆

No title

わお~!
とっても楽しそうですね♪
室内ランでクーラー効いててもBUHIちゃんたちはすぐハァハァしちゃいますね。クールグッツ必須ですね。
マッサージ気持ち良さそうです(>_<)
チューされてグリコちゃんモテモテ~!

No title

ぐりこちゃん、気持ち良さそうに寝てる~♪
VAN君もぐ~ちゃんも可愛くてホントにイケメン!
イケメンに囲まれるなんて、代わって欲しいわぁ(笑)

室内ドッグラン、いいですねぇ。
お出かけ出来ない時期は、ストレス発散になるし、
ランチも出来れば飼い主も満足~♪
みんな楽しそうで、見てると嬉しくなっちゃいますよぅ~

☆皐月さんへ

台風大きいみたいで心配ですね。。。

VANくんもぐりこもハァハァでしたが
ぐ~ちゃんは若いパワーで元気いっぱいでした♪
ももちゃんは暑さは大丈夫ですか?
ぐりこは早朝散歩と夕方庭に少し出るくらいで
後はずーっとヒキコモリしていますe-351

ONE×2さんは平日ランチがお得らしいですよ~

☆ビビママさんへ

イケメン大好きなぐりこです(笑)
ちょっと大人なVANくん
やんちゃな年下Boyのぐ~ちゃん
贅沢なキャスティングe-420うは

室内ドッグランは狭いのですが
適度に走り回れるので助かります♪
小型犬の子が多くて、みんな上品に遊んでいました
ぐりこはドタバタ=3していたので周りがひいていたかも!?

☆いがさんへ

チームイケメン!!!
是非ごはんくんも~e-266
入隊(?)お待ちしていますよ~♪

そういえば
フォーンの子には会ったことがまだないです

☆VANママさんへ

昨日は楽しかったです♪
ありがとうございました~e-319

珍しくお店も混んでいたので
興奮しやすい環境でしたよね。。。
以前はもっと空いていたのにな・・・
帰宅後は体調大丈夫でしか?

パン下手なのでお恥ずかしいのですが
美味しいと言っていただけて嬉しいです!

☆がるぶるmamaさんへ

室内ドッグランは貴重です!!!
狭いのですが、それなりに満喫できます♪
ブヒはクールグッツが手放せませんねe-351
私たちのテーブルだけハァハァの音で賑やかでしたよ(笑)

マッサージ気持ち良さそうで
出来る事なら私もお願いしたいくらいでしたよ~
若い子にチューしてもらって
ご機嫌で帰宅したぐりこでした

☆ブブカママさんへ

イケメンに囲まれて~ぐりこも私も幸せ気分を楽しみました♪
ここの室内ラン付きのカフェ
5月末に閉店になちゃって・・・
残念に思っていたら、オーナーが変わって復活したんですよe-420
夏場は出かけられないし
こういう場所があるとほんと助かります~
今度は閉店にならないように
定期的に通おうかと思っています(笑)

No title

こんばんは^^
ここのカフェって行ったことないですが、そこの近所の花屋さんhanautaさんは友達です☆(知ってますか??)
我が家も今度ONE×2行ってみようかな~♪
甲府ってドッグカフェ少ないですもんね^^;
しかしぐりこちゃんは周りにブヒ仲間がたくさんいていいですね!
私、甲府で中々フレブルに会ったことないから近くにこんなに多くのブヒがいるとは思いもよりませんでした(笑)!

あ、遅ればせながら♪リンクさせていただきました~^^*

☆しゃもじママさんへ

hanautaさん~通るたびに気になっているお店です♪
お友達のお店なんですねe-420
まだ行ったことは無いのですが、今度覗いてみようかな

ブログのおかげで、ブヒ友さん達と仲良くさせていただいています
少しずつ輪が広がったように思います
最近は暑くて行っていませんが・・・小瀬でもブヒと遭遇することが多いです

ブログに載っているVANくんもWBCエントリーしたそうですよe-276
みんなで楽しめるといいなぁ♪

No title

こんにちわ

楽しく遊べてよかったで!(^^)!
VAN君おとなですよね~
VANくんママさんのうちわ感激でした!
それに・・ひきかえ、野菜って(汗)
やむちゃさんのパン美味しかったです。
ごちそうさまでした。

又、誘ってくださいね

No title

わぁお~
ぐりちゃんイケメンに囲まれてモテモテじゃないの~
若い男子!羨ましい限り!(笑

ぐう君、紹介してくれてありがとうね♪
おりこさんだったよ~

室内ドックランいいね~♪
クーラー効いてるけどぶぅは無理かな~(汗

でも、今日、イボ取りの手術だから、軟膏蓋も手術してもらう予定なんだよね~、そうすれば呼吸は楽になるんだけどね。

また、機会があったら遊んでね~♪

☆ぐ~ママさんへ

先日は楽しい時間をありがとうございました!!!
野菜は大助かりですよ~e-349
ありがとうございました♪
パン、美味しいといってもらえてホッとしたよe-263
VANくんかわいいでしょ~!!!
癒し系の甘いフェイスとあのポーズがキュートですよね
ぐ~ちゃんも初対面パパさんへのあの人懐こさ(笑)
爆笑してしまいました~~~
チューも可愛かったよ
また一緒に遊んでくださいね

☆和音さんへ

ぐ~ママさんが
”とってもよくしてもらった”と喜んでいましたよe-266
ぐ~ちゃん、プロの技で益々可愛くなったように見えました♪

ぶぅちゃん手術で楽になるといいねe-420
ファイト!!!
エアコン効いていても、ブヒはハァハァが止まらない状態
VANくんとぐりこはクールタイが手放せなかった。。。
早く過ごしやすい気候になって
みんなで遊びたいねーe-349
なずちゃんとのぶつかり稽古も楽しみだよ~
sidetitleプロフィールsidetitle

やむちゃ。

Author:やむちゃ。
*ぐりこ*
フレブル(パイド) ♀ 
2007.11.1生まれ
人間もワンコも大好き!
フレンドリー体質
暴れん坊なのがたまにキズ・・・

*やむちゃ。*(旧ぐりママ)
ぐりこの飼い主 ♀ 
テキトー体質のヒキコモリ

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
