スポンサーサイト


リメイク③

最近ストーカーのぐりこさん
何処に行くにも後を着いてきます
夜寝るときも・・・今まで別々の部屋で寝ていたのに~
最近は私の部屋で寝ています
そして、朝の5時には暴れまわる
寝起きなのに~ハイテンション↑↑↑で私を起こしてくれます
朝早くから行動しているので、涼しいうちに色々とできるのはいいのですが・・・ネムイよぉ

そうそう!
またリメイクでぐりこ服を作りました♪

P7102093.jpg

P7102095.jpg

見よう見まねでワンピースを作ってみたのですが・・・似合わないっ!!!(笑)
サイズも微妙で生地がヒキツレテしまいます
失敗作ですな

P7102098.jpg

コチラは成功作のタンクトップです
子供服からのリメイク
ロックミシンを使ったら、とっても簡単に作れました♪





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

すごいな~♪
洋服作れるなんて♪♪
ぐりこちゃん、顔がよいから似合ってると思いますよ~??
普通フレブルにはスカートとか似合わないことが多いのに!
タンクもめちゃカワイイ!!ステキです^^

話変わりますがっ!!
繋がりました(笑)!以前私のブログにコメ頂きましたよね??
そらまめのことを見たことあるって言ってくだいましたね^^*
ごめんなさい~!気付かずに初めましてのあいさつしちゃいました^^;
こんなそそっかしい私ですが、これからもどうぞよろしくお願いします(笑)!
WBC、是非このまますんなり出場できるとよいですね!!
不安なことはなにもなくとても楽しく過ごせます(笑)!
よければ周りのお友達のブヒちゃんたちも是非誘ってみてください^^*
あ♪それとリンクさせていただいてもよいですか???

No title

こんばんは~!  毎日暑くてバテバテですv-356
やむちゃさんはエライ!
ぐりちゃんの為にちゃんとリメイク服作ってるのに
私はリメイク用の古着ばかり増えていくような・・・(汗)
成功作のTシャツは赤ちゃん用みたいでめっちゃ可愛い~ v-343



☆しゃもじママさんへ

お褒め頂き、ありがとうございます(照)
犬服の本を見ながら、テキトーハンドメイドを楽しんでいます♪
縫い目がスゴイ下手下手なんですが・・・画像ではばれませんe-277

そうです~♪以前コメさせていただきました
そそっかしい???親しみを感じます!(私もおなじです)
WBC、私がエントリーした時点で山梨からの参加者は2組とのことでしたので
まだ私達だけのようですねe-276
知り合いにも声かけしてみます
無事に参加できるといいな~楽しみです♪♪♪
リンクOKですよ~ 私もリンクさせていただきますね

☆皐月さんへ

ほんと~暑い日が続きますねe-330
日曜日は早朝に小瀬へ散歩に行きました♪
それでもハァハァ状態でしたよ・・・

ハンドメイド~やる気が出るまでは
資材集めも楽しいよねe-420
今回の成功作は、バー○ディの子供服を使ってみました
新品なのに500円くらいで買えるのでビックリです!!!
また仕入れに行っちゃいそう(笑)

No title

わぉ~!ままさん素敵~☆
ふりふりもとっても似合ってますよ☆
子供服リメイクも売り物みたいです~。
ロックミシンをいまひとつつかいこなせていない私です…

No title

やむちゃさん、ワンピースまで作っちゃったんですか!
すごい!!!羨ましい…。
ぐりこちゃん、可愛くってお似合いですよ(*^-^*)

Tシャツもステキ!
ポップな感じが私大好き~♪♪

No title

ごめんなさーい!!
↑のコメ、ビビママでございまする(TωT)

☆がるぶるmamaさんへ

ありがとうございます♪
がるぶるmamaさんもロックミシンを使っているんですね
いつも素敵なハンドメイドを拝見していたので~納得e-420
私は最近買ったので、まだまだ使いこなせていないんですよ~
でも、今まで普通のミシンでやっていた作業がとっても楽になりました
これから、上手に使いこなせるようになりたいなe-319

☆ビビママさんへ

ありがとうございます~♪
ワンピ作っちゃいました(笑)
いつものテキトーハンドメイドですが・・・あはっ
ビビココちゃんみたいに着こなせないのが残念ですぅe-263
成功作のポップタンクの方がサマになってました
ワンピもタンクトップに作り変えちゃおうかなっ
最近ロックミシンを購入したので、製作意欲がウズキ中e-271

No title

こんにちわ。
ぐりちゃん可愛いですよv-10

ロックミシン買って正解でしてね~

また、色々作品作ってくださいねv-221

☆No nameさんへ

お褒めの言葉ありがとうございます!
ワンピースは見慣れないせいか
いまいちシックリこなくてe-351

念願のロックミシンを手に入れたので
これからもハンドメイド楽しみたいです♪
sidetitleプロフィールsidetitle

やむちゃ。

Author:やむちゃ。
*ぐりこ*
フレブル(パイド) ♀ 
2007.11.1生まれ
人間もワンコも大好き!
フレンドリー体質
暴れん坊なのがたまにキズ・・・

*やむちゃ。*(旧ぐりママ)
ぐりこの飼い主 ♀ 
テキトー体質のヒキコモリ

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
