スポンサーサイト


節電の夏

P7082087.jpg

ぐりこさん・・・そんな所でなにしているの?

P7082085.jpg

風を感じていたんだね!

今年の夏は節電しないといけないからね
今のうちから脱エアコン生活に慣れておかないといけないね。。。

でも昼間の暑さは耐えられないよ~~~

昼間のぐりこさん

P7082082.jpg

!!!!!

少しの間見ていたら~チョット動いて安心したよ

P7082084.jpg

やっぱり心配だから、昼間だけは一緒に仕事部屋で過ごす事にしました

無理は大敵だよね


ぐ~ママさんから暑さ対策グッツを頂きました

ク~ル座布団です
中にタオル地のポケットがあって、保冷材が6個まで入れられるんです
なんと、ぐ~ママさんの手作り!!!
ナイスアイディア~ありがとうございます♪
大活躍してくれると思います

P7082089.jpg

そして~第8回WBCが山中湖で行われるということで
我家もエントリーしてみましたよ
パパの仕事の都合がハッキリしないので・・・ひとまずのエントリーだけど
初めてなのでドキドキです~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようです!(^^)!

暑いですよね~
今朝も、朝の5時にはムシムシしてましたよ。
汗かかきながら散歩しました。

ぐりちゃん、ブログに乗せてくれてありがとうね~

山中湖ってワフさんで何かするのですか??
いいな~!ぐりちゃん頑張ってね!

No title

本当暑い日が続きますね~。
梅雨も明け、本格的な夏が目の前にやってきましたね。
うちもエアコンなるべくつけず、頑張っていますが、ムリは禁物ですね!!
BUHIちゃんは特に注意ですよね~。
「クール座布団」気になる商品ですね!
のびきってるぐりこちゃん笑えました(笑)

☆ぐ~ママさんへ

クール座布団ありがとうございましたe-349
保冷剤を入れないと乗ってくれるのですが・・・
保冷剤を入れると乗ってくれないですe-263
気長に挑戦していこうと思います♪

そうなんです!
ワフさんでブヒの運動会があるんですよ~
ウチも初めてのエントリーなので、詳細はわからないの
近場での開催なので、参加できるといいなー♪

☆がるぶるmamaさんへ

夏の暑さ対策~今年は特に頑張っています!
クールエプロンも用意したし♪
日除けも取り付けたし~♪
しかし・・・昨年買ったクールボードには乗ってくれないんですe-350
そんな話をしたら、お友達がクール座布団を作ってくれました
これで、快適な夏が過ごせるといいなぁ

No title

あれっ???
ぐりちゃんて去年アルミ板買わなかった?????
毎日暑い日が続きますがももは相変わらず日光浴と
お風呂に浸かりハカハカしてます
病気から復活したら疲れ知らずになったみたいv-12

☆皐月さんへ

そうなんです。。。
アルミのクールボード買いました
でも・・・乗ってくれないんですよ~~~e-350
今年も一応セッティングはしたのですが、乗る気配全くありません

ももちゃん元気になって本当によかったー♪
念願のお風呂も入れるようになったんだね
ぐりこも今夜は洗おうかしら?
sidetitleプロフィールsidetitle

やむちゃ。

Author:やむちゃ。
*ぐりこ*
フレブル(パイド) ♀ 
2007.11.1生まれ
人間もワンコも大好き!
フレンドリー体質
暴れん坊なのがたまにキズ・・・

*やむちゃ。*(旧ぐりママ)
ぐりこの飼い主 ♀ 
テキトー体質のヒキコモリ

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
