スポンサーサイト


応援するぞ!

こんにちはぐりこです

今日は「小瀬スポーツ公園」に行きました

P9130304.jpg


パパがソフトボールの試合をしていたので、応援に駆けつけたのにこ

ヴァンフォーレの試合があるのかな???
駐車場が激混み状態。。。
朝の9時ですよ~そんな早くから集まるのかいな?

なんとか駐車し公園内へ・・・あっ!ニャンコちゃんだ~ハート

P9130299.jpg

私とお揃いの白黒模様♪
なのに・・・ニャンコちゃんは遊んでくれませんでしたぁ手書き風シリーズ矢印下

やむちゃ:ぐりこが鼻息荒いから恐かったんだよ~~~

小さいことは気にしな~い

試合会場へ行ったけど大勢ユニホームの人がいて誰がパパなの~???
パパを捜し歩いて疲れちゃったよぉ。。。

P9130306.jpg

そしたら・・・いたっ!

P9130307.jpg

ぐりこは密かに応援していますよ!!!
パパ頑張って~頑張るぞ。おーっ。

密かに応援する予定が、鼻息の音で見つかってしまいました(笑)
バテバテぐりこ、当然最後まで試合を見ることなく帰宅したのでした~





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やむちゃさん、ぐりこちゃん応援お疲れ様でした。
昨日は、いい天気だったね。
日陰でも、フガフガしちゃうのは仕方ない。
パパさんも、来てくれた事で頑張れたのではないでしょうか?
結果はどうなったかな??

No title

小瀬にはニャンコちゃんがたくさんいるよね。
このニャンコちゃん、たしかに
ぐりちゃんと同じ模様だね~。。ぐりねこちゃん。

あ、ちなみにうちのねこの名前
言ったっけ?
「栄吉」・・・ってかいね~っつうのv-218

名前ばっかだな~(笑)

No title

ぐりこちゃんの密やかな応援で
パパもしっかりパワーアップしたはず♪
鼻息で分かっちゃうのはブヒならでは
可愛いですよ♪
もう少しで涼しくなるからゆっくり応援できるよ~

★VANママさんへ

朝晩は涼しくなりましたが・・・晴天の日中はまだまだ暑いですね~e-263
そのうえ張り切って歩くものだからフガフガ言いっぱなし!!!
パパは試合に負けたそうです。。。
残念e-443

★みどぽんちゃんへ

ぐりねこちゃんは掃除のおばちゃん達に可愛がってもらっているみたいe-266
人馴れはしているみたいだけど、流石にぐりこの勢いには驚いていたよ~(笑)
栄吉!この前v-307の時に教えてもらった♪
旦那様がネコ派にゃのよねe-465むふふ
そういえば・・・この前バンビちゃんの旦那様がニャンコちゃんの貰い手を捜していたなぁ。。。

★和音さんへ

はい!パパ張り切ってましたe-281
一番大きい声で盛り上げていたので少し恥ずかしかったです。。。
ブヒの鼻息・・・誰もが振り返りますよねe-330
「大丈夫ですか?」と声かけられちゃいました~~~
sidetitleプロフィールsidetitle

やむちゃ。

Author:やむちゃ。
*ぐりこ*
フレブル(パイド) ♀ 
2007.11.1生まれ
人間もワンコも大好き!
フレンドリー体質
暴れん坊なのがたまにキズ・・・

*やむちゃ。*(旧ぐりママ)
ぐりこの飼い主 ♀ 
テキトー体質のヒキコモリ

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
