

フリーマーケット~ローズファーム

ブログアップがだいぶ遅れましたが
連休最終日にローズファームのフリーマケットに参加してきました

天気は良いものの…寒い日となりましたが沢山のお友達が遊びにきてくれました

無題1

いっちゃ~~~ん!カメラに近すぎっ!!!(笑)

無題2

以前、小瀬で遊んでもらった”ふうちゃん”も来てくれました♪

無題3

ももちゃん、久しぶり~!!!

無題4

昨年のWBCでお友達になったフランくん、群馬から遊びに来てくれました~
私が作らせていただいた服を着てきてくれました

無題5

VANくんもパパと一緒にママの応援にきてくれました
(今回もVANママさんと共同出店しました)

無題6

無題7

静岡からビビココちゃんも来てくれました


みなさま~寒い中足を運んでいただき、本当にありがとうございました
お陰様で、会場が賑やかになり楽しいフリマになりました~

ゆっくりお話し出来ず申し訳ございませんでした。。。
また、撮影できなかったワンコもごめんなさい

またの機会に遊んでくださいね~


そして、お隣ブースの看板犬のチャオちゃん

無題8


この日はお留守番だった、ぐりこ

無題9

みんな、お疲れ様でした
sidetitleプロフィールsidetitle

やむちゃ。

Author:やむちゃ。
*ぐりこ*
フレブル(パイド) ♀ 
2007.11.1生まれ
人間もワンコも大好き!
フレンドリー体質
暴れん坊なのがたまにキズ・・・

*やむちゃ。*(旧ぐりママ)
ぐりこの飼い主 ♀ 
テキトー体質のヒキコモリ

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
