

☆プールデビュー☆

先日の尾白川渓谷で水慣れしたので~プールデビューさせてみることにしました

行ったのは、山中湖にあるwoof
ちなみに第10回WBCの会場でもあります♪
我が家は今回も申し込みました!!!
参加される方々、宜しくお願い致します

woofに着いたのが9時過ぎ
プールOPENの10時まではドッグランを大爆走=3

無題1

無題

無題2

甲府と比べると涼しいとはいえ、日向は暑かったです
日陰に移動して休憩

無題3

これで、プール前の準備体操はバッチリ
きっとプールに入ると気持ちいいよ~~~次はいよいよプールに移動!


念のためライフジャケット着用して、まずは小型犬用の小さなプールに挑戦

無題6

踏ん張って動きません
しかも、このプールの水がすごく冷たくて…

思い切って大きなプールに入れちゃうことにしました(笑)スパルタ~♪

無題7

まずは浅い所で慣らしてから~~~プールへ投入

これを何度か繰り返していたら、嫌々というか…かなり必死に泳ぐようになりました

岸にたどり着いた時の表情がコチラ

無題8

大きなワンコも小さなワンコも~楽しそうに泳いだり飛び込んだりしている中、ぐりだけは必死顔(笑)
この日は無理せず、短時間でプール終了することにしました

セルフシャンプーとドライヤーをしてからランチすることに♪

レストランのOPENを待っているときに出会ったブヒくん

無題4

3歳の元気いっぱいの可愛い子でしたよ~

この日に食べたのは、ハンバーグ(パパ)と鮮魚のポアレ(私)

無題5

無題6

食後に帰宅して、ブヒと二人は爆睡しました(笑)
自分たちが泳いだわけではないのに、何故か泳いだ後の様なダルさがありまして…
きっと必死に泳がせようとしていたんだと思います

せっかくライフジャケットも用意したし、また遊びに行きたいな♪
sidetitleプロフィールsidetitle

やむちゃ。

Author:やむちゃ。
*ぐりこ*
フレブル(パイド) ♀ 
2007.11.1生まれ
人間もワンコも大好き!
フレンドリー体質
暴れん坊なのがたまにキズ・・・

*やむちゃ。*(旧ぐりママ)
ぐりこの飼い主 ♀ 
テキトー体質のヒキコモリ

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
