

☆泥んこガーデン☆へようこそ~♪

今日はぐ~ちゃんからデートのお誘いをうけて
ウキウキで石和のpunto passoへ行きました

いつものドッグカフェは定休日なので、今日はいつもと違う一部ワンコOKのお店です
お店の雰囲気も良く、料理も美味しくて、店員さんも優しいです
しかし…今日は気難しい他のお客さんが居て…ちょっと残念
気弱なママはランチの写真が撮れませんでした
まぁドッグカフェではなく、ドッグもOKなカフェなので仕方ありません

気を取り直して、我が家の庭で遊ぶことに~

無題1

いっぱい走り回るワンズ~写真が撮れません

この表情を見ていただければ、楽しいのが一目瞭然!!!

無題2

お水も飲んで~ あれっ?ぐ~ちゃん隙を狙って何してるのぉ~?(笑)

無題5

うちの庭は土なので、ワンズは泥んこ状態に~
ぐ~ちゃんシャンプーしたばかりなのに、ごめんね。。。
パパさんまたシャンプーしてあげてください

お詫びに~スウィーツ召し上がれ

無題4

ワンコ用のカップケーキとキノコの里だよ
ケーキはパクパク食べていたけれど、キノコの里は食べ難そうだった(笑)


そして~嬉しい出来事があったんです!!!
明日、誕生日のぐりこへプレゼントを頂きました

無題6

ゴロンパさんの新作お洋服とぐ~ちゃんからのメッセージカードです
お洋服はぐ~ちゃんと色違いのオソロ~なんですょ ムフフ

ぐりこをシャンプーしてから(笑)早速試着してみました

無題8

おぉ~サイズピッタリ! なかなか似合うではないかぁ~ 

無題7

ぐ~ちゃん&ぐ~ママさんありがとうございます!!!!
今日も楽しくて、時間があっという間に過ぎてしまいました
また一緒に遊んでください♪
sidetitleプロフィールsidetitle

やむちゃ。

Author:やむちゃ。
*ぐりこ*
フレブル(パイド) ♀ 
2007.11.1生まれ
人間もワンコも大好き!
フレンドリー体質
暴れん坊なのがたまにキズ・・・

*やむちゃ。*(旧ぐりママ)
ぐりこの飼い主 ♀ 
テキトー体質のヒキコモリ

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
