

Woof

10月のWBCにエントリーしたので
会場になるドッグリゾートWoofへ遊びに行ってみました

P7242163.jpg

初めて来たのですが
広いドッグランが数箇所あり(室内もあるよ)とてもキレイな施設でしたよ
プールもあるので、水遊び好きのワンコは大喜び♪
ぐりこは濡れるのが苦手なので・・・今回プールは入らなかったのだ

早速お友達発見

P7242166.jpg

P7242170.jpg

トイプーの親子ちゃんと遊んでもらったよ~
というより・・・一方的に追い掛け回して喜んでいるぐりこ

P7242171.jpg

その後、仕切りネット越しで大きい子と追いかけっこしてたら~

P7242175.jpg

フレブルちゃん登場

P7242193.jpg

ブーちゃんもWBCにエントリー予定なんだって♪♪♪


P7242183.jpg

P7242184.jpg

ヤンチャなブーちゃん
仕切りネットを潜って、隣のランへ侵入&爆走(笑)
後に続きたいのに、上手く潜れないぐりこ。。。
なので、一家揃って隣のランへ移動することに~

P7242187.jpg

移動先のランにもカワイイお友達がいっぱい遊んでいたよ
この子、犬種名を教えていただいたのに・・・覚えられなかった。。。
長い名前の珍しい犬種の子でした
お耳がキュートでかわいかったぁ

P7242186.jpg

イタグレさんとも遊んでもらったよ♪
この体格差~~~~笑えます!!!!!

P7242188.jpg

いっぱい遊んで満足な様子のぐりこ

P7242189.jpg

この日の気温が22度くらいの山中湖
午前中いっぱい走り回ることが出来ました
同じ山梨でも甲府は暑くて、こんなに外で遊べない。。。
いいなー山中湖

この後のランチの様子は次回に~
sidetitleプロフィールsidetitle

やむちゃ。

Author:やむちゃ。
*ぐりこ*
フレブル(パイド) ♀ 
2007.11.1生まれ
人間もワンコも大好き!
フレンドリー体質
暴れん坊なのがたまにキズ・・・

*やむちゃ。*(旧ぐりママ)
ぐりこの飼い主 ♀ 
テキトー体質のヒキコモリ

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
