

デート②

先月に続き~具志犬くんとデートしてきたよ

場所はDogRun&Cafe ONE×2
先月閉店した「檸」さんの跡地に出来たドッグカフェです
内装などは以前とホトンド変わっていませんでした


さてさて~久しぶりにぐ~ちゃんと再会です♪♪♪

P6251943.jpg

ぐ~ちゃん、テーブルにアゴのせてるぅ~カワイイ!!!

そんなカワイイぐ~ちゃんの姿にウハウハのぐりこさん

P6251942.jpg

そうそう!まずはママ達のランチタイム
ママ達が食べ終わったら~室内ドックランへGO!
室内ドッグランは涼しくて快適~

P6251950.jpg

P6251946.jpg

初めは、ぐりこの押しの強さにヤヤ引き気味のぐ~ちゃんでしたが
以前のぐ~ちゃんとは違います!!!
とっても成長していて、遊び方も上手になってました♪

それもそうですよね~
あんなに大きさの違った”おちり”が

P1010822.jpg

もうすぐ同じ大きさになりそうだもん

そして、本日のぐ~ちゃんのお洋服

P6251954.jpg

ぐ~ママさん手作りの具志犬Tシャツ~愛されてますなぁ
なんと!首輪も手作りなんですよ~!!!


P6251964.jpg

ぐ~ちゃんはママの足元を逃げ場にしていたよ
私の足元も第二基地になってました(笑)

後半になると・・・

P6251970.jpg

P6251968.jpg

3歳のぐりこは6ヶ月のスタミナについていけず・・・

P6251976.jpg

ぐ~ちゃんは優しいね

P6251985.jpg

最後に一緒にカートに入って記念撮影

P6251989.jpg

2人ともテンデバラバラな方向を向いているし~~~~
自由なブヒ達だね

またデートしてね♪
sidetitleプロフィールsidetitle

やむちゃ。

Author:やむちゃ。
*ぐりこ*
フレブル(パイド) ♀ 
2007.11.1生まれ
人間もワンコも大好き!
フレンドリー体質
暴れん坊なのがたまにキズ・・・

*やむちゃ。*(旧ぐりママ)
ぐりこの飼い主 ♀ 
テキトー体質のヒキコモリ

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
