

リメイク~第2弾

関東地方も梅雨に入り~雨ずーっと降ってます

お散歩に行けません。。。

なので、リメイク第2弾作りました!!!
しかも2着も♪
やる気がある時は一気に作って、冷めると全く作らないタイプです(笑)

まず1着目はママの古着からのリメイクです

P5291895.jpg

P5291890.jpg

肩紐がくい込んでいますねぇ。。。


そして2着目は、古着屋さんで以前購入した子供服からのリメイクです

P5291897.jpg

P5291891.jpg

ボーイッシュで元気な感じです
また男の子と間違われそうだわ

ノリで一気に作ったら・・・縫い目が凄い下手下手で
裏側は人には絶対見せれない状態です
着てればバレナイから着てもらいますけどね~ははは(鬼母)
sidetitleプロフィールsidetitle

やむちゃ。

Author:やむちゃ。
*ぐりこ*
フレブル(パイド) ♀ 
2007.11.1生まれ
人間もワンコも大好き!
フレンドリー体質
暴れん坊なのがたまにキズ・・・

*やむちゃ。*(旧ぐりママ)
ぐりこの飼い主 ♀ 
テキトー体質のヒキコモリ

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
