

もうすぐ春だね

最近の昼間は暖かい日が多いですね♪
ダウンを着なくてもお散歩できます

P2201633.jpg

我家の庭でも春の訪れが~

P2201631.jpg

数年前に植えたクロッカスの球根
植えっぱなしで放置していても、毎年ちゃんと咲いてくれます

P2201628.jpg

昨年の秋に植えたスノードロップの球根
ちゃんと咲いてくれました
このエリアは、クリスマスローズもスノードロップも下向きに咲く花です
しかも同じ白色!
う~む。。。こういう植え合わせってどうなんだろう???(今頃気付いた)


そして、暖かくなると庭でぐりこを遊ばせる機会が増えます
ずーーーっと気になっていた庭作業に手をつけることに!

塀の植栽の発育不良で
植木の隙間からぐりこが外へ出てしまいそうで。。。

P2201636.jpg


おしゃれホームセンターで資材を買ってきて・・・

P2201638.jpg

植えるの♪

P2201639.jpg

お店にあるだけ仕入れてきたけれど・・・足りなかったぁ
来週また買いに行ってきます


あと・・・春といえば・・・花粉ですよねぇ
病院へ行くほどヒドイ症状がないので、毎年マスクと加湿器で過ごしている私
でも今年はメチャクチャ多いって話じゃないですかぁ?不安
なので、今年は甜茶も飲んでいます
朝ポットいっぱいに作って、一日で飲み終えています
コレで症状軽く済めばいいのですが・・・

P2201635.jpg
sidetitleプロフィールsidetitle

やむちゃ。

Author:やむちゃ。
*ぐりこ*
フレブル(パイド) ♀ 
2007.11.1生まれ
人間もワンコも大好き!
フレンドリー体質
暴れん坊なのがたまにキズ・・・

*やむちゃ。*(旧ぐりママ)
ぐりこの飼い主 ♀ 
テキトー体質のヒキコモリ

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
