

☆ブヒ☆新年会

先日、フレブル仲間のみなさんと新年会を楽しんできました

まずは小瀬スポーツ公園で集合してお散歩です

ぐり家が公園についてメールしたところ~
静岡から来てくださったビビCOCO家が既に到着しているとのこと
居場所確認して、ぐり家が向った先は「時計台近くの芝生の広場
しかし・・・居るはずのビビCOCO家の姿を確認できず・・・
受信メールを再確認したところ「時計台近くの大きな駐車場」でしたやっちまったな
結局は不慣れな場所なのに・・・ビビCOCO家のみなさんが芝生の広場まで来てくださり合流できました♪♪♪

その後、VAN家ブンタ家のみなさんとも合流
みんなで仲良く遊びました

P1221520.jpg

おっとりビビちゃんの妹のCOCOちゃんは元気いっぱい!
ピョンピョン動く姿がとってもキュートでした

P1221521.jpg

P1221528.jpg

そして、公園へ遊びに来ていたチビッコにも遭遇
4ヶ月でお散歩デビューしたてらしいです
人懐こくて可愛かったぁ

P1221524.jpg

後半はカートでまったりくつろぐ姿も

P1221531.jpg

モテモテなVANくん
ブンちゃんからのラブラブ攻撃をうけていました 注)男の子同士です

P1221529.jpg

芝生の広場で遊んだ後、みんなで園内を散歩したのですが
お調子者のぐりこが興奮しすぎて変な呼吸になってしまい・・・
ビビCOCOちゃんのカートへ乗せていただき早めにきりあげることに
みなさんごめんなさい。。。そしてありがとうございました!!!

この後、ぐりこを家で休ませ私だけ再合流♪
ぶぅなず家も合流して
オールドハンガー???ワンコOKなハンバーガー屋さんでワイワイ食事を楽しみました
カメラを忘れてしまい画像がなくて残念
なずちゃんはママの和音さんの膝の上でオリコウさんにしていて可愛かった~
ぶぅちゃんはみんなの所へ挨拶まわりしていたよこの日もツヤツヤのピカピカでした!

食事の後は和音さんの御好意で、和音さんのお宅でお茶タイムさせていただきました
楽しい会話は果てなく続き~あっという間にオイトマする時間に!

かわいい子達と沢山遊んで、楽しい楽しい一日でした
また是非ご一緒してください
sidetitleプロフィールsidetitle

やむちゃ。

Author:やむちゃ。
*ぐりこ*
フレブル(パイド) ♀ 
2007.11.1生まれ
人間もワンコも大好き!
フレンドリー体質
暴れん坊なのがたまにキズ・・・

*やむちゃ。*(旧ぐりママ)
ぐりこの飼い主 ♀ 
テキトー体質のヒキコモリ

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
