

尾道焼き初体験

PC091462.jpg

ぐりこを寝かしつけ~向った先はブンちゃんの家

PC111473.jpg

いつものように、笑顔でお出迎えしてくれるブンちゃん
親分スタイルがとってもキュートウハウハ

そして、この日は可愛い女子も♪

PC111469.jpg

PC111471.jpg

ビビちゃんとココちゃん姉妹
可愛すぎます!!!!ウヒョ

ビビパパさんにビビちゃんと一緒に写真を撮ってもらいました~
ありがとうございます!!!

PC111476.jpg

ビビちゃんはぐりこより4kgも軽いので、抱っこしていても不思議な気分♪


そ・し・て

この日はなななななんと~~~
たこ焼きパーティーしたのですよぉ~

しかも、広島出身のビビパパ&ママさんが作ってくださった尾道焼きイェィ

PC111482.jpg

たこ焼きはクルクルするのを私もやったのですが、これが楽しいの~♪
一部酢だこ入りもあったようですが~美味しく出来ました

そして尾道焼き! これ美味しい!!!!
砂肝が入っているんですよぉ
いや~調子にのって食べすぎちゃいました(笑)あはは

話もはずみ~ふとビミサンの話に・・・

PC111464.jpg

山梨の人が大好きな”だしつゆ”
詳細はコチラ→テンヨの~ビミサン♪

以前甲府のスーパーでレジのお仕事をしていた友人(県外出身)が言ってました
ビミサンの特売日はスゴイことになると。。。
私も定価で買ったことはありません!
いつも売り出しで買ってます(笑)

そんなローカルな話題もあり~色んな話をして楽しい食事をいただき
今回もとても楽しい時間を過ごしてきました
みなさんありがとうございました~
また遊んでくださーい
sidetitleプロフィールsidetitle

やむちゃ。

Author:やむちゃ。
*ぐりこ*
フレブル(パイド) ♀ 
2007.11.1生まれ
人間もワンコも大好き!
フレンドリー体質
暴れん坊なのがたまにキズ・・・

*やむちゃ。*(旧ぐりママ)
ぐりこの飼い主 ♀ 
テキトー体質のヒキコモリ

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
