

小さな発見

P7250986.jpg

こんなに暑いと・・・ママの掃除中も外で遊べません

ハウスで待機しています

そんな中、ママが小さな発見をして浮かれている様子・・・

P7250990.jpg

やむちゃ:我家で大活躍のスチームモップ
     ぐりのヨダレ跡も鼻水跡もコレでシューッとやっつけます!   
     でもコードが邪魔なのがずーっと気になっていたのね
     今までは、左手でコードを持って、右手でモップを動かしていました
     モップ愛用歴約8ヶ月
     今日初めてあることに気付いたのです♪

P7250992.jpg

モップ収納するときにコードを留めておくココ!

P7250991.jpg

操作中もココにコードを留めておけば、片手で掃除が出来るのね~

P7250987.jpg

・・・・・。


そぅそぅ
念願のIKEAに行ってきましたよ~
P7250989.jpg

ネコのぬいぐるみは、ぐりこへの御土産(今回はお留守番だったので)

P7250993.jpg

P7250994.jpg

袋を留めるクリップは30個入りで\399
キッチンクロスは一枚\39
安すぎっ!!!!!
黒いバスケットはキッチンの扉下に付けようと思ったのですが・・・
取り付けたら扉がピッタリ閉じなくなってしまい失敗アゥ

それにしてもお買い得ですよね~~~
もっと我家の近くに出来ないかなっ♪
コストコも一緒についてくれば最高なんですけど~!
sidetitleプロフィールsidetitle

やむちゃ。

Author:やむちゃ。
*ぐりこ*
フレブル(パイド) ♀ 
2007.11.1生まれ
人間もワンコも大好き!
フレンドリー体質
暴れん坊なのがたまにキズ・・・

*やむちゃ。*(旧ぐりママ)
ぐりこの飼い主 ♀ 
テキトー体質のヒキコモリ

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
