

ぐりの庭

今日は”ぐりの庭”を紹介します!

やむちゃ:中途半端ながら、少しずつ植物増やしています

P5180727.jpg

はじめにモッコウバラです
黄色をよく見かけますが、我家は白色を植えてみました♪
数年後にはフェンスを覆うほどに成長する予定なのだ

P5180734.jpg

P5180736.jpg

そしてラベンダーです
お隣さんからいただいたものです
花が咲き始めています
ぐりはラベンダーを食べるのが大好きっ!!!
牧草を食べる牛のようです(笑)

P5180737.jpg

それからクレマチスです
ぐりがイタズラして花が無くなってしまいました
ツルが伸びてトレリスを覆うと、ポストを隠してくれる予定です

P5180741.jpg

少しずつ色んな植物を増やしていけらたと思っています
sidetitleプロフィールsidetitle

やむちゃ。

Author:やむちゃ。
*ぐりこ*
フレブル(パイド) ♀ 
2007.11.1生まれ
人間もワンコも大好き!
フレンドリー体質
暴れん坊なのがたまにキズ・・・

*やむちゃ。*(旧ぐりママ)
ぐりこの飼い主 ♀ 
テキトー体質のヒキコモリ

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
