

はじめての看病

みなさまこんにちは~
先日ママが風邪でダウンしました汗

でもご安心を♪
私の手厚い看病のおかげで現在は回復しています!


やむちゃ:
えぇ、ぐりこさんその節は大変お世話になりましたね~~~
みなさま風邪などひいていませんか?
私は腸感冒の様な症状に突然襲われてしまいました・・・食べすぎか!?


P1190571.jpg

P1190572.jpg

偵察しなければ!!!

P1190573.jpg

くん!くん!

P1190574.jpg

ひ~~~!!! ぐりこ近すぎだよぉ

P1190575.jpg

曲者撤去作業完了しましたっ!

私のおでこから”冷えピタ”を奪っていった愛犬ぐりこ。。。
なんて優しい子なんでしょうjumee☆faceA195f


P1190576.jpg

はい。はい。
ありがとーね!ぐりこさん

sidetitleプロフィールsidetitle

やむちゃ。

Author:やむちゃ。
*ぐりこ*
フレブル(パイド) ♀ 
2007.11.1生まれ
人間もワンコも大好き!
フレンドリー体質
暴れん坊なのがたまにキズ・・・

*やむちゃ。*(旧ぐりママ)
ぐりこの飼い主 ♀ 
テキトー体質のヒキコモリ

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
