

元気です(^^)

すっかりご無沙汰してしまいました~あせ

PC100525.jpg

ママが師走の雰囲気にすっかりのみ込まれ・・・
そのトバッチリで私のつぶやきまで封印されてしまっていました~~~
やっと話せるわ♪

いつも公園やドッグランで遊んでくれるお友達のママさん達から
「ブログ見ましたよ~」と言っていただく機会が増え
ママは焦って更新した様子kao02

やむちゃ:見ていただいて本当にありがとうございます!!!感謝


そうそう、10月の末に「サンバーストカフェ」にて撮影していただいた写真も無事に届きました!
一枚だけ披露しちゃいます

003.jpg

ちょっと良い感じでしょ?
さすがプロは違いますね!!!
ママとは違い私の魅力を引き出してくれています

そして・・・年末と言えば大掃除
ママがずーーーーっと欲しがっていたヤツが、ついに我家にやってきました


そ・れ・は


PC040519.jpg


組み立て後は


PC040520.jpg


そしてチェック

PC040521.jpg


これで今年の大掃除も楽々~ (予定)



sidetitleプロフィールsidetitle

やむちゃ。

Author:やむちゃ。
*ぐりこ*
フレブル(パイド) ♀ 
2007.11.1生まれ
人間もワンコも大好き!
フレンドリー体質
暴れん坊なのがたまにキズ・・・

*やむちゃ。*(旧ぐりママ)
ぐりこの飼い主 ♀ 
テキトー体質のヒキコモリ

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
