

寒さになんか負けないぞ!

PC160531.jpg

週末は寒かったですね~

PC160534.jpg

オィオィkao05
顔が恐いですよ~


PC160535.jpg

寒いけど・・・寒いんだけど・・・
金川の森に行ってみる?


私の願いが叶い、金川の森ドッグランへ遊びに行ったよ♪

PC200536.jpg

いつも遊んでくれるお友達にも会えたよ~ハート

PC200538.jpg

ヒメちゃんのカワイイお洋服
なんとパパさんの手作りなんですって!!!
素敵ですよね~~~~キラキラ

私のママなんて
「犬服の作り方」の本を買ってから一度も作ってくれないんですよぉ
本を買って満足するタイプなんですね~ まったくぅ~ =3

PC200541.jpg

今日はカワイイ御一行様もいたよ♪
近づいたら吠えられちゃったけれど・・・吠える声もかわいかったなぁ

PC200539.jpg

今日もいっくんと一緒にヒメちゃんを追い掛け回して楽しかった!!!
ヒメちゃんを見ると追いかけたくなっちゃうのよね

PC200545.jpg

ぬいぐるみの様な可愛らしい子も遊びに来たよ☆
ワイヤーフォックステリアという犬種なんですって
黒柴ちゃんと仲良く遊んでいました

PC200546.jpg

さらにチワックスのチビちゃんも登場!
ちいさーーーい笑う

PC200551.jpg

もっと遊んでいたかったかれど、風がふきだしてかなりの寒さに。。。
私は余裕だったけれど、ママがリタイヤ 帰ることに
冬は遊べる時間が短いですねjumee☆snowman2L

金川の森

いつもの金川の森ドッグランへ行ってきたよ

駐車場から張り切ってドッグランまでうさぎ跳びで移動jumee☆walkdog2

しかーし! ドッグランには誰もいなかったのです。。。

少しすると、いつも遊んでくれるお友達が来てくれました♪

PB220510.jpg

”いっくん”でーす手書き風シリーズ星

私と同じ2歳
ドッグランでよく一緒になって、追いかけっこしてくれる大好きなお友達だよ
今日もいっぱい遊んでもらっちゃった顔(きらきら)

PB220512.jpg

すると続々とお友達登場!!!

PB220513.jpg

ミニピン?でしょうか???
この細いからだのどこに!? と思うくらいスタミナたっぷり!
私と並ぶと笑えるくらいの体格差~jumee☆faceA61


PB220514.jpg

でも大型犬と並ぶと・・・
私のプリプリお尻も小さく見える~

PB220515.jpg

ランの中をあっちへこっちへ移動して、みんなが仲良く遊んでいるか監督してあげています!
今日も監督業務は忙しかったなぁ~ペロッ

金川の森ドッグランは今日も平和でしたビスケット






ブルブルな休日

昨日から寒いですねぇ。。。
ストーブの前から離れられません

日曜日は石和にある「サンバーストカフェ」でランチしたよ♪
ワンコメニューは無いので・・・私は外を眺めるだけかお

PA250419.jpg

来週にはワンコ撮影イベントがあるそうだよ~
ちなみにぐりこも撮影の予約したよんナイス
ママ曰く年賀状に使うそうな。。。

PA250424.jpg

食後は「金川の森」ドッグランへ行きました♪

寒いし・・・お友達いないかも・・・と思ったら!!!
なーんとブルドッグのロバートくんがいたよ

PA250428.jpg

お目目クリクリでメッチャかわいいくり抜きハート1
お耳も小さくて垂れていて~~~~キュート!

PA250427.jpg

PA250426.jpg

ロバートくんは穏やかで、ぐりこがストーカーしても怒らずにマイペースに遊んでました(笑)
少しするとコーギーちゃんがやってきたのですが・・・
2頭のブルに追いかけられて直ぐに退散してしまいました
ごめんなさい顔文字1(背景黒用)

それにしても・・・寒いっ!
帰宅してストーブ出してもらいました




金川の森

今回は画像なしです
ママがカメラを持っていくのを忘れましたかお

昨日は用事があり、ぐりこはお留守番してました
明日も用事があって、またお留守番・・・
「今日はドッグランへ連れていこう!」と心に決めていました
できればフレブル友達と遭遇率の高いというJマートへ行きたかったのです
しかし溜まった家事&雑用が落ち着いたら既に4時!!!びっくり
日の短くなってきた今日この頃
あきらめて近場の「金川の森」のドッグランへ行きました


ドッグランへ行くと沢山のお友達がいました♪
以前もココで会った子とも再開できてテンションあがる~~~手書き風シリーズ矢印上
私の好きなシェパードくんが早速遊びに誘ってくれました
かなり頑張って遊んだけれどスタミナがついていけず休憩。。。
するとシェパードくんが鼻でツンツンしてくる!
「もぉ~ダウン?もっと遊ぼうよ~~~」と誘ってくるのです
ココでダウンしたら女がすたる!
そんなこんなで今日も限界まで遊んできたよ

今日はドーベルマンくんも登場したよ
とてもかっこよかった
他のお友達と相性が合わなかったらしくリードにつながれていました
私が遊びに誘いに行ったら飼い主さんに「あまり近づかない方がいいよ~」と言われました

ぐりこは警戒心があまり無いので、人犬誰にでも直ぐに近づいていきます
でも来ないで欲しい人や犬もいますよね?
こういうとき「おいで」が出来るといいのになぁ~と思います
やっぱり教育あるのみですね!!!

久々ドッグラン♪

こんにちはぐりこです

久しぶりに「金川の森」ドッグランへ行きましたぴーす

やる気満々で登場してみたが・・・誰もいなかったぁぁぁぁ風

P9060271.jpg


少しすると待望のお友達登場!!! 待ってましたっ♪

P9060280.jpg

1歳のボストンテリア「そらくん」ですキラキラY
なんとドッグランデビューなんですって

ぐり姉さんが手取り足取り色々教えてあげますよ~~~~ハートうひひ

かわいい年下BOYにウハウハ状態のぐりこ。。。
そらくんかわいいもんね~
ママもそらくんと仲良くなりたいっ!!!!


さ~~~て始めるかっ!

P9060276.jpg

P9060282.jpg

あれれ???そらくんスタミナすごいぞ~~~
ぐり姉さんスタミナ切れです。。。

P9060278.jpg

そらくんはまだまだ余裕の表情
P9060281.jpg

今日はこれくらいにしておいてあげるわ~

疲れ果てヨレヨレ状態で帰宅するぐりこなのでした
sidetitleプロフィールsidetitle

やむちゃ。

Author:やむちゃ。
*ぐりこ*
フレブル(パイド) ♀ 
2007.11.1生まれ
人間もワンコも大好き!
フレンドリー体質
暴れん坊なのがたまにキズ・・・

*やむちゃ。*(旧ぐりママ)
ぐりこの飼い主 ♀ 
テキトー体質のヒキコモリ

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
