

いち子ちゃん~はじめまして♪

又吉くんの家に遊びに行ってきました~

無題5

丸くなって、フレブルらしさが増した又吉くん!

無題6

そうなんです!
なんと~又吉くんの家にチビッコフレブルちゃんがやって来たんです

無題1

きゃ~!!!
いっちゃん近すぎですよぉぉぉ
初めましてでも物怖じ全くなしっ!の大物ぷりを発揮

改めて…ご紹介します
いち子ちゃんです

無題2

セクシーな写真になってしまった
パイドの元気いっぱいの女の子です~

お兄ちゃんの又吉くんに負けないくらいパワフル=3

無題4

無題3

私が居る間、ずーっと二人でドタバタ楽しそうにしてました♪
優しい又吉兄ちゃん、わんぱくないっちゃん
あぁ…やっぱり兄妹っていいですね~
多頭飼いへの憧れがウズウズ…ウズウズ…
ぐりこにも弟…欲しいなぁ

又吉くんといち子ちゃんが着てくれているのはこちら~

無題7

パイル生地の色違いで作った、タンクトップとキャミソールです
お揃いは可愛すぎです!!!

そして~先日、洋裁教室で初めて自分用の服を作ってみました

無題1

ブラウスです♪
難しいところはほとんど先生にやっていただきました~(笑)
涼しい生地でこれからの季節大活躍しそうです!
ひとまず~今週末から始まる「甲府、地ビールフェスト」にこれを着て参加予定です
明るいうちから飲むぞー

もなかちゃんとランチ♪

新年会でお会いしたもなかちゃんから
お洋服のオーダーをいただきましたっ!!!
ありがとうございます

仕上がったお洋服をお渡しするため、一緒にランチすることに♪
待ち合わせしたドッグカフェワンワン
ナゼか臨時休業!?
急遽、石和にあるプントパッソへ変更したのですが…行ってみると定休日でした

ワンコ店内OKのお店が少ない甲府周辺
思いつくお店はあと二つだけ…
まず一つ目のお店オールドハンガーへ電話してみると…出ない
やはり定休日の模様
最後に電話したのがドギーズカフェ…出たー!!!やってました

ということで~ドギーズカフェでランチすることに
久々に私定休日の女っぷりを発揮してしてしまいました~~~

無題1

もなかちゃんとぐりこは同じ年
ぐりより小柄でシャイな女の子です

早速モデルさん着てくれました

無題2

ぐりことオソロ~のパンダTシャツ
かわいいです!!!

ぐりは、超ハイテンションでもなかちゃんに飛びついてしまいましたぁ。。。ごめーん

無題3

うれしそうなお顔してますが…この後大騒ぎしたため車内で過ごすことになりました

この日、いただいたのはキーマカレー

無題4

美味しかったです♪

無題5

デザートとドリンクもついてました

もなかちゃんママと色々お話していたら、あっという間に時間が過ぎてしまいました
今度は一緒にお散歩も出来るといいな~

又吉くんがやってきた♪

無題2

はじめまして
ぼく又吉(またきち)です



可愛い!!!


無題1

まだ2か月のチビッコです

無題3

カブリモノも嫌いじゃないよ♪

無題5

ちょっと恥ずかしがり屋なところもあるんです
父ちゃんの腕の中は落ち着くなぁ


無題6

眠い顔もカワイイでしょ?

無題8

このオモチャ
とっても楽しいんだぁ~


無題4


お友達の家にやってきた又吉くんに会ってきました
おっとりしている男の子
すっごーく可愛かったです!!!

初めは、人馴れしていない様子で大人しかったのですが
後半はオモチャに大興奮して遊んでいました

お散歩デビューしたら、ぐり姉とも遊んでねー
待ち遠しいよぉ~

又吉くんの成長がとっても楽しみです

ニャンズ♪

無題1

みなさん、ご心配ありがとうございました!
昨日、再診して順調に回復していると太鼓判いただきました



今日は、お友達のニャンズ栄吉くん&光吉くんを紹介しまーす♪

無題2

ビビリ~なお兄ニャンの栄吉くん

1無題

天真爛漫な弟ニャンの光吉くん

栄吉くんとは何度か会ったことがあるのですが
光吉くんとは本日がはじめまして
兄弟揃ってイケメンのニャンズです♪  *血はつながっていません

3無題

弟を守ろうと一生懸命の栄吉くん
何にビビっているかというと~

無題6

4無題

かわいいチビッコギャング達
二人とも元気いっぱいで、とってもおりこうさん!

栄吉くんの心配をよそに~光吉くんは全然平気そうだったよ~(笑)

7無題

あら~ん
栄吉くんのサービスショットいただきましたっ!!!

ニャンコは軽くて柔らかくて~新鮮な抱き心地に癒されました~~~
いっぱいお触りして帰宅したら、ぐりこさんの厳しいチェック攻撃にあいました(笑)
sidetitleプロフィールsidetitle

やむちゃ。

Author:やむちゃ。
*ぐりこ*
フレブル(パイド) ♀ 
2007.11.1生まれ
人間もワンコも大好き!
フレンドリー体質
暴れん坊なのがたまにキズ・・・

*やむちゃ。*(旧ぐりママ)
ぐりこの飼い主 ♀ 
テキトー体質のヒキコモリ

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
