

親戚さんがやって来た♪

連休2日目

親戚さんが遊びに来てくれました


ぐりこと双子のミルちゃん

無題2

プーちゃん

無題1

ミルちゃんの息子のニコンくんとぐりこ

無題17

みんなで我が家の庭で遊びました~

無題18

よ~~~く見ると、奥の方にプーちゃんがいるっ!(笑)

*ミルちゃんパパさんの写真をお借りしました


ミルちゃん達は岐阜に住んでいて、私達は山梨
離れてしまった姉妹も、ミルちゃんパパさんのおかげでこうして時々会えることは幸せです
パパさん、ありがとうございます!!!

今回も楽しい一時を過ごすことができました~~~


残暑お見舞い申し上げます

残暑お見舞い申し上げます

無題4

毎日暑いですね~
朝んぽ以外はヒキコモリ状態のぐりこです

そんな中、親戚さんが遊びにきてくれました♪

無題1

手前から
ニコンくん(ぐりこの甥っこくん)
ミルちゃん(ぐりこの双子ちゃん)
プーちゃん(助手席にいます!笑)

旅行の流れで我が家にも足を運んでくださいました~ありがとうございます!!!

無題3

みんなで庭でワイワイしていたら~お隣さんも見学にきたよ(笑)
暑くて短時間しか遊べなかったけれど、ぐりも私もとっても楽しかったです

そして、ミルちゃんがめでたくおばあちゃんになりました~
可愛い生まれたてホヤホヤ~をご覧ください!

無題5

一人っ子なので親元で一緒に暮らすそうです♪
これからの成長が楽しみですね~~~

そしてそして~ミルちゃん達へオソロイの洋服をお作りしました

無題

やっぱり、オソロイっていいですね


まだ残暑厳しい日が続きますが、みなさん体調に気を付けてお過ごしください

GW~前半~

GW前半、みなさんはいかがお過ごしでしょうか?

私はパーマをかけてイメチェンしてみました♪
カラーとパーマをしたので、5時間もかかっちゃった

それから~中津川から親戚さんが遊びに来てくれました

無題1

山梨限定のお菓子を準備してみたよ~

とりもつ味の「ばかうけ」はとりもつ???でしたが、普通に美味しかったです
こびとづかん「白桃ゴーフレット」は美味しくて、たぶんリピします(笑)

そんなこんなで待っていると~やって来ました!!!

無題2

無題3

無題4

お久しぶり~~~♪

相変わらず、マイペースに楽しむプーちゃん

無題6

少しだけ大人になったかも?ニコンくん

無題7

ぐりと双子姉妹のミルちゃんは、二回りほど成長してました(笑)

無題5

左:ぐりこ
右:ミルちゃん

ぐりこは少し痩せたので、体格が逆転していたよ~
でも、益々似てきたかもー♪

ウチの庭でみんなで仲良く遊びました

無題1

とっても楽しそーな表情
みんなキラキラしています!

短い時間でしたが、楽しく遊べました~
遠方から遊びに来てくださり、ほんとありがとうございました!!!
また、一緒に遊んでくださいね

親戚さんと再会

先日の土曜日~親戚さんが中津川から遊びに来てくれました♪

P6111913.jpg

P6111911.jpg

P6111915.jpg

そうなんです・・・この日は雨が降っていました

↓どうしようっか???なんて相談しているみたい(笑)

P6111914.jpg

雨が降らなかったら、公園でお散歩してからと思っていたのですが~
予定を変更して我家へ直行することに=3

P6111919.jpg

P6111917.jpg

P6111924.jpg

P6111920.jpg

賑やかでとーっても楽しいね

プーちゃんはマイペースに遊んで楽しんでいる様子
ミルちゃんとは追いかけっこしたよ
ニコンくんとはいっぱいガウガウしたね~噛み付いちゃってゴメンネ

P6111925.jpg

P6111926.jpg

P6111929.jpg

やっぱりミルちゃんとぐりこは似ているね

P6111928.jpg

短い時間でしたが、とっても楽しかったです!!!
またゆっくりお会いしたいですね~

しあわせ~いっぱい

今日は、ぐりこの双子姉妹ミルちゃんとその子供達を紹介しま~す

ミルちゃんは今まで5ブヒを出産したそうです♪

NEC_0407.jpg

NEC_0899.jpg

NEC_0404.jpg

NEC_0001.jpg

NEC_0943.jpg

か、か、か、かわいい~~~

こんなに可愛い子達を産むなんて~ミルちゃん偉いぞっ!

ぐりこにとっては甥っ子や姪っ子になるんですね~ 
そう思うと、なおさら愛しい気持ちが増します
画像を見ているだけで幸せ気分

ぐりこは避妊手術をした為、出産は出来ませんが
こうして姉妹のミルちゃんが頑張っていることを知れて嬉しい気持ちです♪

sidetitleプロフィールsidetitle

やむちゃ。

Author:やむちゃ。
*ぐりこ*
フレブル(パイド) ♀ 
2007.11.1生まれ
人間もワンコも大好き!
フレンドリー体質
暴れん坊なのがたまにキズ・・・

*やむちゃ。*(旧ぐりママ)
ぐりこの飼い主 ♀ 
テキトー体質のヒキコモリ

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
