

お久しぶりです

ご無沙汰しております
ブログをお休みしている間・・・色んなことがありました

フレブル友達とのお別れ
白くて、小柄で、ニコニコ笑顔のブンちゃん
いつも皆を笑わせてくれる、コミカルで人気者なブンちゃん
ブンちゃんのおかげで、沢山のお友達に出会えたよ
ありがとう!!!

↓昨年の夏~いつもの公園で偶然会った時の写真です
P6130806.jpg



そして・・・東日本大震災
まだまだ悲惨な被災地の様子を見るたびに、心が痛みます
原発、放射能、計画停電・・・私達の生活は2週間でガラリと変わってしまいましたね
現場で復旧作業をされている方々には本当に感謝していますし、尊敬しています
私も自分に出来る事をがんばります!
幸い私の住む地域では大きな被害はなく、家族も皆元気です
心配のメールや電話を頂き、ありがとうございました

↓計画停電中 ローソクの灯りで黄昏ぐりこ
P3221683.jpg

↓こういう時こそ、笑顔を忘れないで
P3121664.jpg

↓頑張りすぎて疲れたら、休憩しよう
P3121667.jpg

sidetitleプロフィールsidetitle

やむちゃ。

Author:やむちゃ。
*ぐりこ*
フレブル(パイド) ♀ 
2007.11.1生まれ
人間もワンコも大好き!
フレンドリー体質
暴れん坊なのがたまにキズ・・・

*やむちゃ。*(旧ぐりママ)
ぐりこの飼い主 ♀ 
テキトー体質のヒキコモリ

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
